女子プロボクサー「牧野香菜 」デビュー戦惜敗

TOP / 注目のコーナー / 女子プロボクサー「牧野香菜 」デビュー戦惜敗
2015.2.19(THU) 後楽園ホール(東京都)
当日のパンフレットより抜粋
(当日のパンフレットより抜粋)
4回戦 フライ級  × 牧野 香菜(竹原慎二&畑山隆則)111 1/2P(50.5Kg)    判定 0 – 2 ( 38-39・38-38・38-39 )  ○ 石井 愛世(高崎)110 3/4P(50.2Kg) 女子ボクシングのデビュー戦とは思えない(?)ほどの、大学の友人を中心に構成された、大応援団の激しい応援もかなわず、残念ながら牧野香菜選手は負けてしまいました Σ( ̄ロ ̄lll) いや、しかし、頑張ってた。 普段、居酒屋で見ているイメージとは全く違って、とてもかっこよかった。 次回に期待です!
post266-11
post266-12
post266-13
さて、個人的には初めての後楽園ホール。 なかなか楽しかったです。 セコンドの竹原さんの元気そうな姿も見られたし♪ タイトルマッチが2つ入っていたこともあってか、撮影クルーも何組かいました。 最初にエキシビジョンマッチが1試合あったので、デビュー戦だしこんな感じで始まるんだろうなー・・なんて思ってたら、ちゃんとかっこよく入場から盛り上がってました。 ちょっとナメててスミマセン m(_ _)m 仕事の都合上、応援に行けなかった牧野香菜選手のバイト先の店長の代わりに、居酒屋とん のTシャツをジャケットの下に着て行ったんですけどねー。 雰囲気的にTシャツになれなかったのがちょっと残念。
JR総武線 水道橋駅 西口
JR総武線 水道橋駅 西口
東京ドームシティへ向かって
東京ドームシティへ向かって
後楽園ホールは5階
後楽園ホールは5階
当日券売り場
当日券売り場
エレベータで5階へ
エレベータで5階へ
後楽園ホールの入り口
後楽園ホールの入り口
本日は南席です
本日は南席です
ホールの中はこんな感じ
ホールの中はこんな感じ
リングです
リングです
Pocket